影

2011年06月06日

焼津さかなセンターにて

CHA88は、毎日、
焼津さかなセンターにて毎日呈茶サービスをしております!


焼津さかなセンターより愛をこめて。


8.jpg

さかなセンターチーム、河村亜紀お勧めのイケてる男子をご紹介。
大富(だいとみ)水産の富山さん(向かって右)と伊東さんです。
呈茶サービスをお向かいで行なっているのですが、
お店のお客様にも、新茶飲んでって!とPRして下さいます。
ホントにお世話になっております。




9.jpg

長峰製茶さんのソフトクリーム、絶品です。
やはりお茶屋さんの抹茶ソフトは濃くておいしいんです。
明日は宇治金時ソフトにしよ!






そして・・・

10.jpg

さかなセンターの組合の理事、清水さんです!
いつもいろいろと気にかけて下さって下さいます。
大変有り難いです♪「写真撮らせて下さい。」とお願いしたら、
「今日、床屋に行く予定なんだよ〜。」と言っていました(*^_^*)





焼津さかなセンターは焼津インターおりてすぐです!

いまならあの清水さんも散髪済みです。


どうぞ皆様、お寄りくださいませ!!





posted by 茶子 at 14:09| 焼津さかなセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浜名湖ガーデンパークにて

CHA88は、毎日、
浜名湖ガーデンパークにて呈茶サービスを行っております!



5.jpg

6.jpg

7.jpg


浜名湖ガーデンパーク花の美術館ではバラが見頃を迎えました。

園内の花を見て回ったら、
お帰りの際にはぜひ体験学習舘に立ち寄って新茶をお召し上がりください!




posted by 茶子 at 14:00| 浜名湖ガーデンパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京に出撃!

CHA88、お茶娘たちが東京に出撃!!


1.jpg

品川駅にて一煎パックを配布するお茶娘の濱松さん!
東京でも静岡萌えパワーさく裂!!



2.jpg

川勝知事が、お茶についてお話しております。

その会場では・・・



4.jpg

お茶娘山本さんがせっせとお茶を配ります!
静岡八十八夜のお茶をご堪能ください!



3.jpg

日本茶アーティストの茂木雅代さんもいらっしゃいました!




東京にて、
CHA88は静岡八十八夜の新茶をばっちりPRしてまいりました!

posted by 茶子 at 13:42| お茶娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

道の駅ふじおやまにて

道の駅ふじおやまで見つけたものの写真です!


4.jpg

道の駅の広場にある金太郎
ここで、某飲料水(いろ○す)の採水地にもなっている小山町の水が汲めますよ!




5.jpg

花瓶に活けてある花
いつもお世話になっている野草を販売している方にいただきました。




6.jpg

7.jpg

道の駅入口横にある、チラシ置き場で発見しました。
(が、現在チラシはなくなってしまいました…)

※統括瀬尾、お茶娘上村から感謝!!(ブログ担当者より)




8.jpg

呈茶風景。



CHA88は、今日も呈茶サービス頑張ります!!



posted by 茶子 at 13:56| ふじおやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焼津さかなセンターにて

CHA88は、毎日、
焼津さかなセンターにて呈茶サービスをしております。


2.jpg

さかなセンターの中の水戸弥シーフーズさんのお嫁さんが、
グループリーダー西野さんの高校の同級生だそうです!!
さかなセンターにお越しの時には、是非お立ち寄り下さい!



3.jpg


同級生のたかこさんです!
焼津のクールビズ『魚河岸シャツ』もあります!!


焼津さかなセンターでたかこさんに会おう!!





posted by 茶子 at 12:35| 焼津さかなセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

道の駅富士にて

CHA88は、毎日、
道の駅富士にて呈茶しております。

道の駅には毎日、本当に色々なお客様がいらっしゃいます。
遠方からの旅行者はもちろん、ほぼ毎日休憩に立ち寄られる常連の方など。
中にはCHA88メンバーのお知り合いもいらっしゃるんです。


1.jpg

そして本日はなんと!瀬尾統括のお友達がいらっしゃいました!!
お茶を召し上がり、しばしお話した後、「頑張って下さいね〜」という温かい笑顔とお言葉を下さいました。
スタッフ一同、とても励まされました♪

CHA88メンバーのお知り合いやご家族の方、お越しの際は是非お気軽にお声をかけて下さいませ♪


posted by 茶子 at 12:03| 道の駅富士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

道の駅宇津の谷峠下りにて

CHA88は、道の駅宇津の谷峠下りにて、
毎日呈茶サービスをしております。



一句届きましたので、ご紹介します。


雨降りて
 緑うつくし
  鞠子宿
        



22.jpg

お客様を待ちつつ。
posted by 茶子 at 12:36| 道の駅宇津の谷峠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

道の駅宇津の谷峠上りにて

CHA88は、毎日、
道の駅宇津の谷峠上りにて、呈茶しております。

今日は6月とは思えないくらい寒いですが、宇津ノ谷(上り)も頑張っています。

今、宇津ノ谷(上り)では、お茶を飲んでいただいたお客さんに、ちょっとした遊びを
やってもらっています。

サンプラーという機器に「美味しい」「最高」「デリシャス」など、様々なヴォイス
を入れて、数字の書かれたボタンを押すと声が出るような仕掛けを作りました。



21.jpg

お客さんに、
「新茶を飲んでいただいた後の心の声を聞いてみたいと思います。好きな番号を押し
てください。」

こんな感じでやっています。

予期せず声が出るので、お子さんはもちろん。大人にも大好評です。

ボタンの中には当たりもあります。
当たるといい事があります。

宇津ノ谷(上り)は、お客さんに美味しいだけではなく、「楽しい!」も提供していま
す。ぜひともお越しくださいませ!

posted by 茶子 at 12:21| 道の駅宇津の谷峠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

由比桜えび館にて

CHA88は、毎日、
由比桜えび館にて呈茶をしております!!


山岡グループリーダーが・・・



20.jpg

あら、美味しそう☆
桜えびのかきあげだっ!!!

桜えび館にてランチ!!おお、行きたい。



美味しい桜えびを食べに、またCHA88に美味しい新茶をもらいに、
由比桜えび館に行ってみてはいかがでしょうか〜?
posted by 茶子 at 12:16| 由比桜えび館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焼津さかなセンターにて

CHA88は、毎日、
焼津さかなセンターにて呈茶しております。



18.jpg

焼津さかなセンターのマップです。




19.jpg

い、色っぽい!(笑)



CHA88は、
お茶の緑色も好きですが、ピンク色も好きですよ!?(爆)


とにかくがんばりまーす!!



posted by 茶子 at 12:09| 焼津さかなセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

掛川駅「これっしか処」にて

掛川駅の『これっしか処』さんにて、丸山製茶さんの新茶呈茶サービスしてまいりました。


16.jpg

こちらで呈茶しております新茶は、
日本茶で世界初モンドセレクション世界最高金賞受賞の香り際立つまろやかな風味の『茶師名人』
炭火仕込みが甘味、旨味を引き出す『炭火名人』を試飲出来ます!!!



17.jpg

わんちゃんといっしょに食べるクッキー
『わんこといっぷく』も販売しております。
緑茶味、玄米茶味、焙じ茶味、3種の商品ラインナップで発売中です!!


CHA88、掛川の新茶PRしていきます!


posted by 茶子 at 12:00| お茶娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焼津さかなセンターにて

15.jpg

CHA88は、毎日焼津さかなセンターにて呈茶してます!

3人で長峰製茶さんの横で呈茶サービスを行っています!
(向かって左から、大石さん、山本さん、西野です。)


みんなで力をあわせて、静岡八十八夜の新茶を盛り上げましょー♪


posted by 茶子 at 11:40| 焼津さかなセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浜名湖ガーデンパークにて

CHA88は、毎日、
浜名湖ガーデンパークにて呈茶をしております。


12.jpg

5時間に及ぶ手揉み教室で暑くなった参加者の皆さんには水出しした冷たい春野茶をお出ししました。


13.jpg

参加者さん達の休憩時間と一般のお客様には通常通り温かい呈茶をしました。
同じお茶でも淹れ方で味が随分違うことに皆さん驚かれていらっしゃいましたよ。



14.jpg

完成した貴重な手揉み新茶です。CHA88スタッフが心を込めてお淹れしました。



CHA88は、今日も静岡新茶をせっせとPRさせてもらっております!!!


posted by 茶子 at 11:32| 浜名湖ガーデンパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

由比桜えび館にて

CHA88「桜えび館」のメンバースタッフの杉山千明さんより、情報いただきました!




8.jpg

9.jpg


杉山さんの自宅がお茶生産者だそうで、
生の茶葉を一輪挿しに生けてみたり、季節の茶花を生けてます。

お客様の反応も良く癒されると言って下さっております。



10.jpg

団体の観光客には生桜海老やかき揚げの試食が有るためお口直しになり、
我々のお茶も更に美味しく感じるみたいです!!


11.jpg



CHA88は、静岡八十八夜の新茶とともに、
静岡の美味しいものもどんどんPRしていきたいと思います!!




posted by 茶子 at 11:27| 由比桜えび館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浜名湖ガーデンパークにて

CHA88は、毎日、
浜名湖ガーデンパークにて呈茶しております。


6.jpg

浜名湖ガーデンパークでは、
園内の施設(体験学習舘、イベント広場等)を有料で貸し出しています。
各種団体様の総会があったり、研修会があったり。

また、場所柄浜名湖観光の目玉として大型バスでいらっしゃるお客様も!


そんな時には、地元浜松ならではのお茶が喜ばれます。

CHA88も、洞爺湖サミットで各国首脳に振る舞われた天竜茶で皆様をおもてなし致しました。




7.jpg

モザイカルチャーのモアイ3兄弟も展望台わきでお客様をお迎えしています。




横田グループリーダー中心に、元気いっぱい今日も呈茶がんばっております!!

posted by 茶子 at 11:15| 浜名湖ガーデンパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

道の駅掛川にて

5.jpg

国道一号線掛川付近を走っていると、大人気「道の駅掛川」があります。
地元の野菜や、美味しいフードが勢ぞろい。
CHA88も、毎日楽しく呈茶させてもらっております。

とにかく集客力がすごいこの施設!
でも、その秘密はズバリ「働いている人の笑顔」と社長が教えてくれました。

我々は、お茶だけでなく、人を喜ばせることも勉強させてもらっております!


道の駅掛川、本日も元気いっぱい呈茶しております!


posted by 茶子 at 11:11| 道の駅掛川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

道の駅宇津の谷峠上りにて

4.jpg

国道一号線沿い、道の駅宇津の谷峠上りにて、
CHA88は毎日呈茶しております!!

メンバー一丸となってがんばります!

国一走っている時にはぜひぜひ寄ってくださいませ!!

posted by 茶子 at 10:59| 道の駅宇津の谷峠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焼津さかなセンターにて

2.jpg

3.jpg


焼津さかなセンターにて、CHA88、
せっせと静岡八十八夜の新茶をPRさせてもらっております!!


インター降りてすぐ、ぜひお立ち寄りくださいませ!!



posted by 茶子 at 10:55| 焼津さかなセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浜名湖ガーデンパークチームは今日も行く!

1.jpg

CHA88浜名湖ガーデンパークチームは、
ある時は浜松駅で、ある時はガーデンパークで、
ある時は仕事人のお店で、せっせと静岡八十八夜新茶をPRしております。


静岡県西部にて、ばっちりおいしいお茶を呈茶してますよ〜☆


静岡をみんなで盛り上げてまいりましょう!!

posted by 茶子 at 10:44| 浜名湖ガーデンパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

富士市「道の駅富士上り」にて

CHA88は、毎日、
道の駅富士上りにて呈茶をしております。

fuij1.jpg

みんなで力を合わせてがんばっております!!
道の駅富士上りにお寄りの際にはCHA88お待ちします!

posted by 茶子 at 15:22| 道の駅富士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

