影

2011年05月26日

焼津市「焼津さかなセンター」にて





CHA88は毎日、
焼津さかなセンターさんにて呈茶サービスを行っております。

ちなみに!!!
さかなセンターにはお茶屋さんが3店舗あります!今日は2店舗紹介します。



securedownload.jpg

お茶の花宮園さんです♪



securedownload2.jpg

続いて、長峰製茶さんです!


静岡のおいしいお茶、いろんなところで買って飲み比べてみても楽しいですよ☆


posted by 茶子 at 14:41| 焼津さかなセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

焼津市「焼津さかなセンター」にて

CHA88は、毎日、
焼津さかなセンターにて呈茶サービスをしております。


untitled24.bmp

雨が降ってしまった時には、正面右側の入口で呈茶させてもらっております。
日曜日は、たくさんのお客様でにぎわっています♪


みなさん、美味しいお茶とおさかなが待っております!
焼津さかなセンター寄ってくださいませ!


posted by 茶子 at 11:28| 焼津さかなセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

焼津市「焼津さかなセンター」にて

CHA88は、毎日、
焼津市「焼津さかなセンター」にて呈茶サービスをしております!



yaizu2.jpg

今日は、さかなセンターに来て初めての土曜日です!
今日はお客様がたくさんいてにぎやかですよ〜。
イベント広場で静岡八十八夜の新茶を美味しく呈茶しています(^o^)/

みなさん遊びに来てね!




posted by 茶子 at 15:00| 焼津さかなセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焼津市「焼津さかなセンター」にて

CHA88「富士山静岡空港」チームが、
16日よりは「焼津さかなセンター」に出撃となりました!!



yaizu1.jpg

通常は外の入り口での呈茶ですが、
今日は水曜日で半分の店舗がお休みなので場内でやらせてもらっています。
周りの皆さんに負けない様に、いや、力を合わせて、静岡を元気に!
頑張って新茶PRをしております(^_^)v


posted by 茶子 at 12:14| 焼津さかなセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

