影

2011年06月20日

焼津さかなセンターにて

CHA88の、焼津さかなセンター写真です。


sakana1.jpg


sakana2.jpg


大変お世話になりました。


posted by 茶子 at 14:23| 焼津さかなセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

焼津さかなセンターにて

CHA88は、毎日、
焼津さかなセンターにて、呈茶サービスを行っております。




9.jpg

さかなセンターチーム、
山本さん、滝本さんがお勧めスイーツ。
静鉄レストラン大漁2号店のぱんだソフト(280円)。
大石店長に作って頂きました。
黒い部分はイカスミで、クリームとの相性抜群です。
見た目以上においしいんです。食べたら病み付きになっちゃうよ☆




10.jpg

お勧めスイーツ第3弾!にゃんこのしっぽです。
おからと豆乳で作った焼ドーナツは、ヘルシーだし、
種類も沢山あって迷ってしまいます。新茶と一緒に頂きま〜す。
さかなセンターチーム、大石千晴さんのリポートでした♪




焼津さかなセンターは美味しいものの宝庫です!

みんなで買いものにきてくださいませ!
美味しいお茶が待ってますよ〜!!





posted by 茶子 at 10:53| 焼津さかなセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

焼津さかなセンターにて

CHA88は、毎日、
焼津さかなセンターにて毎日呈茶サービスをしております!


焼津さかなセンターより愛をこめて。


8.jpg

さかなセンターチーム、河村亜紀お勧めのイケてる男子をご紹介。
大富(だいとみ)水産の富山さん(向かって右)と伊東さんです。
呈茶サービスをお向かいで行なっているのですが、
お店のお客様にも、新茶飲んでって!とPRして下さいます。
ホントにお世話になっております。




9.jpg

長峰製茶さんのソフトクリーム、絶品です。
やはりお茶屋さんの抹茶ソフトは濃くておいしいんです。
明日は宇治金時ソフトにしよ!






そして・・・

10.jpg

さかなセンターの組合の理事、清水さんです!
いつもいろいろと気にかけて下さって下さいます。
大変有り難いです♪「写真撮らせて下さい。」とお願いしたら、
「今日、床屋に行く予定なんだよ〜。」と言っていました(*^_^*)





焼津さかなセンターは焼津インターおりてすぐです!

いまならあの清水さんも散髪済みです。


どうぞ皆様、お寄りくださいませ!!





posted by 茶子 at 14:09| 焼津さかなセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

焼津さかなセンターにて

CHA88は、毎日、
焼津さかなセンターにて呈茶サービスをしております。


2.jpg

さかなセンターの中の水戸弥シーフーズさんのお嫁さんが、
グループリーダー西野さんの高校の同級生だそうです!!
さかなセンターにお越しの時には、是非お立ち寄り下さい!



3.jpg


同級生のたかこさんです!
焼津のクールビズ『魚河岸シャツ』もあります!!


焼津さかなセンターでたかこさんに会おう!!





posted by 茶子 at 12:35| 焼津さかなセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

焼津さかなセンターにて

CHA88は、毎日、
焼津さかなセンターにて呈茶しております。



18.jpg

焼津さかなセンターのマップです。




19.jpg

い、色っぽい!(笑)



CHA88は、
お茶の緑色も好きですが、ピンク色も好きですよ!?(爆)


とにかくがんばりまーす!!



posted by 茶子 at 12:09| 焼津さかなセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焼津さかなセンターにて

15.jpg

CHA88は、毎日焼津さかなセンターにて呈茶してます!

3人で長峰製茶さんの横で呈茶サービスを行っています!
(向かって左から、大石さん、山本さん、西野です。)


みんなで力をあわせて、静岡八十八夜の新茶を盛り上げましょー♪


posted by 茶子 at 11:40| 焼津さかなセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焼津さかなセンターにて

2.jpg

3.jpg


焼津さかなセンターにて、CHA88、
せっせと静岡八十八夜の新茶をPRさせてもらっております!!


インター降りてすぐ、ぜひお立ち寄りくださいませ!!



posted by 茶子 at 10:55| 焼津さかなセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

焼津市「焼津さかなセンター」にて

CHA88は、毎日、
焼津さかなセンターにて呈茶サービスを行っております。


yaizu4.jpg

さかなセンターでマルシェを開催!
滝本真弓さんと茶娘の望月まいちゃんがCHA88のPRをしてくれました♪


みんなで力を合わせて、CHA88も盛り上がってまいります!


posted by 茶子 at 11:34| 焼津さかなセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

焼津市「焼津さかなセンター」にて

CHA88は、毎日、
焼津市「焼津さかなセンター」にて呈茶サービスを行っております。



3.bmp

28日、29日とイベントでした!!
雨の中ではありましたが、大いに盛り上がりました!

静岡の八十八夜のキャンペーンのため、
雨の日も風の日もCHA88はがんばります!!


posted by 茶子 at 14:18| 焼津さかなセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

焼津市「焼津さかなセンター」にて

CHA88は、毎日、
焼津さかなセンターにて呈茶サービスをしております!


さかなセンターの2店舗のお茶屋さんを紹介しました。
もう一店舗紹介します。




yaizu3.jpg

丸栄製茶さんです!



CHA88、お茶屋さんとともに、
静岡八十八夜の新茶を盛り上げます!!




posted by 茶子 at 12:15| 焼津さかなセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

