影

2011年05月03日

5月2日八十八夜「ウォーキング大会」開催!

5月2日、今年の八十八夜に、
金谷駅から富士山静岡空港まで8,8キロを歩くウォーキング大会が開催され、
我々CHA88もお手伝いに大勢行かせていただきました。


working9.jpg

入口を担当したのは箱根チーム。



working10.jpg

石畳が素敵な「石畳茶屋」にて、
呈茶サービスをさせてもらったのは、道の駅富士下りチーム。





working8.jpg

「切山新田地区」を担当したのは、道の駅宇津の谷峠下りチーム。
NHKさんのカメラが来て、お茶を入れるのも少し緊張しましたが、
美味しいお茶を参加者にふるまうことが出来たと思います。






working5.jpg

ゴール間近「空港入り口」は駿府匠宿チーム



working6.jpg

この方は1位通過のおとうさんです!!



working7.jpg

お姉さん達もせっせと歩いております。






working3.jpg

ゴール地点はお茶娘Bチーム、Eチームと、そして・・・
川勝平太静岡県知事が!!!!!



working1.jpg

お茶メイドは知事や市長さん達のお手伝い!



working11.jpg

「茶神ハチジュウハチヤー」も空港に現れました!とう!!




workin21.jpg

空港から降りてくるお客様の呈茶のサービスも行いました!



working12.jpg

知事と一緒にCHA88みんなでハイチーズ!




working4.jpg


終わった後にエプロン隊が、
茶処『牧之原市長』さんと集合写真!
はいチーズ!




県の皆さま、色んな方の協力により、
静岡の八十八夜の新茶をしっかりPR出来たと思います。


ウォーキング大会参加のお客様、お疲れ様でした!


posted by 茶子 at 08:54| ウォーキング大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

