影

2011年05月12日

森町「アクティ森」にて

『アクティ森』本日最終日になりました!!
4/29〜今日まであっというまでした。

akuteisaigo1.jpg




本日最終日ということでスタッフの方からお菓子頂きました!!



akuteisaigo2.jpg

食べるお茶の葉クッキー
『お茶芽さん』




いつも色々くださってありがとうございます!
美味しく頂きます!!
支配人からはアイスご馳走になりました!!
『アクティ森』のアイスは最高に美味しいです♪♪♪
抹茶とバニラのミックスがオススメです♪


支配人をはじめスタッフの方々には大変良くしていただきました。
感謝でいっぱいです!
お客様も素晴らしい方々で『アクティ森』を離れるのは大変寂しいですが、この
経験を他の現場でも活かしたいと思っております。
次の現場でも新茶のPR頑張ります!!


是非今度はプライベートで『アクティ森』に遊びにきたいですッッ!
『アクティ森』の皆さま本当にありがとうございましたm(__)m




posted by 茶子 at 09:00| お茶娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

掛川駅構内「これっしか処」にて

掛川駅構内「こだわりっぱ」にて、
毎日呈茶をさせてもらっておりました!

koresikakakegawa1.jpg

雨の日も、風の日も、母の日も。


koresikakakegawa2.jpg

美味しい新茶を呈茶させていただきました!



koresikakakegawa4.jpg

koresikakakegawa5.jpg

お世話になりました桜井さんとも一枚!





koresikakakegawa9.jpg

掛川駅をきれいにしてくれる素敵なおじ様とも一枚!




koresikakakegawa7.jpg

koresikakakegawa8.jpg

春野恵ちゃんのファンの方も遊びに来てくれました!




とても楽しく過ごさせていただきました!
これから掛川に行くたびに、これっしか処には寄ろうと思います。



最後に、駅のカフェで、
ガムシロップを2つ入れるお茶娘一の花より団子な方の一枚です。

koresikakakegawa6.jpg


posted by 茶子 at 08:50| お茶娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

掛川駅構内「これっしか処」にて

お茶娘Aチーム、
本日も元気いっぱい掛川駅構内「これっしか処」にて、
呈茶サービスいたしました!




koresikadokoro1.jpg

店員さんにも情報教えてもらいながら、
少しずつ、掛川のご案内もできるようになりました!



koresikadokoro2.jpg

美味しい新茶を皆さんに飲んでもらってます!



koresikadokoro7.jpg

浜松でロボットを作る津田裕一さんがきてくれました。




koresikadokoro6.jpg

長女の結婚式に浜松に向かう途中にこれっしか処によってくれました。
真ん中の青年は、浜松窓枠などで活動中の芸人さんだそうです。



koresikadokoro3.jpg

駅員さんとも・・・


koresikadokoro4.jpg

仲良くなりました!





koresikadokoro5.jpg

CHA88、新茶PR頑張ります!!





posted by 茶子 at 17:35| お茶娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森町「アクティ森」にて

本日は、午前中は雲ってましたが午後になりお日さまが出てきていい天気です!


akuteli1.jpg

アクティ森のフォトスポット藤の木も風で揺れております。





akuteli2.jpg

お客様がアクティ森にある創作体験で遠州森の吉川沿いに昔から伝わる
「和紙づくり」でCHA88のうちわを作ってくれました!!
とってもかわいい♪


アクティ森はお客様、スタッフの皆さまも素晴らしい方々達で最高です!!


森の中で自然体験するなら『アクティ森』オススメの場所です!!



posted by 茶子 at 15:41| お茶娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

掛川駅構内「これっしか処」にて

CHA88お茶娘達が現在出撃している、
「これっしか処」さんよりお得情報をゲット!!


koresika3.jpg

三千円以上お買上げの方にガチャピンムックのタオルをプレゼントしまぁす



koresika4.jpg

これっしか処にて
おみやもらいました〜。



本当に良くしてもらっております。
CHA88、最後の最後まで静岡八十八夜の新茶PR頑張ります!!




posted by 茶子 at 11:39| お茶娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森町「アクティ森」にて

アクティ森で呈茶サービスさせてもらっているCHA88に・・・


akuteimori12.jpg


アクティ森のスタッフの方がCHA88のPRポップを作ってくれました!!
感謝!!!!



akuteimori13.jpg

スタッフの方と一緒に写真撮りました♪

アクティ森の方々には本当によくして頂き感謝しております☆☆


このCHA88は期間限定で色んなところに出撃しておりますが、
アクティ森にまたプライベートでも行きたいと思っております♪

パターゴルフしなくちゃ!!



posted by 茶子 at 11:04| お茶娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

森町「アクティ森」にて

5月5日アクティ森には、
お茶娘Dチーム、Fチームが出撃!!


akuteimori11.jpg

お客さんたくさん!!
パターゴルフ、私もやりたいです♪
汗かいたお客さんにも、しっかり呈茶サービス。

もちろん美味しいと好評でした。
CHA88、新茶をPRしております!


posted by 茶子 at 17:05| お茶娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

函南町「酪農王国オラッチェ」にて

お茶娘Aチームは、
食の仕事人に認定されている「酪農王国オラッチェ」さんへと出撃!



orattye1.jpg

お茶娘Aチームは元気印が売りです!!




orattye4.jpg

丁寧にお茶を・・・



orattye2.jpg

入れさせてもらっております!!!




orattye3.jpg


orattye6.jpg

エリアマネージャー佐野さんもお手伝い!
きらりと光るものがあります!!



orattye7.jpg

オラッチェさんにてイベント開催。
「プリンをストローで早飲み選手権!」
佐野エリアマネージャーが、CHA88のPRも兼ねて出場!!



orattye8.jpg

チュウーーーーと吸っております・・・




そして、なんとCHA88チームが、


orattye9.jpg

優勝いたしました!!
3人でしっかりと観光のお客様にCHA88を、
そして静岡八十八夜の新茶がおいしいことをPRしてまいりました!



orattye5.jpg

お客様とも仲よしに!いえい!!



orattye10.jpg

オラッチェの名パティシエさんとも一枚!




酪農王国オラッチェさんは、
お客さんたっくさんで、大盛り上がりでした。

うしさんもうさぎさんもテンションあがっておりました!


posted by 茶子 at 17:00| お茶娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋キャンペーン2日目

名古屋2日目!
今日も新茶をPRしております!
本日は牧之原の新茶の呈茶サービスしております。


nagoya4.jpg

静岡からは、三ヶ日みかんさん、
クラウンメロンさんなどと一緒に物販を行っております。
クラウンメロンさんとの写真になります。

メロンの試食サービスもお手伝いさせて頂きました。
担当の出雲さん、酒井さんをはじめみんないい人達です!


CHA88は静岡八十八夜新茶のPR隊ですが、
みんな思いは一つ!静岡盛り上げて行きましょう!!!





posted by 茶子 at 16:47| お茶娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

静岡市「グランシップ」にて

お茶娘Bチームが、
静岡市グランシップにて「こどものくに アカリとあそぼ!」に出撃!


guranship7.jpg

お茶娘、本日もお世話になっております!



guranship8.jpg

お茶娘Bチーム、井上のどかでございます!
新茶いかがですか〜♪




guranship9.jpg

リーフレットも配布しております。
あ、逆さ・・・


guranship10.jpg

会場で発見しました「いい香り」のするものです。
とてもとてもいい香りでした。



イベントのお手伝いはやっぱり楽しいです♪
みんなで静岡盛り上げましょう!!


posted by 茶子 at 16:30| お茶娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

