影

2011年06月23日

道の駅宇津の谷峠にて

CHA88、道の駅宇津の谷峠くだりの写真です!


utinoya1.jpg

utinoya2.jpg


大変お世話になりました!!


posted by 茶子 at 15:15| 道の駅宇津の谷峠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

道の駅宇津の谷峠にて

CHA88は、毎日、
道の駅宇津の谷峠にて呈茶サービスを行っております。


17.jpg

早いもので、こちらでの最終の日曜日の呈茶サービス風景です!
宇津の谷峠上りチームの大橋さんの応援をいただき、
ライダーのお兄さん達(?)も加わっていただき、パチり。

ステキな笑顔となりました。


18.jpg

今日は対比地インストラクターも、しばし、ガイドさん?になりました(笑)

お茶のPRはもちろん、
われらCHA88は、静岡のPRもさせていただきます!!




まだまだ最後の最後までCHA88は、八十八夜新茶をPRいたします!!


posted by 茶子 at 11:09| 道の駅宇津の谷峠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

道の駅宇津の谷峠下りにて

CHA88は、道の駅宇津の谷峠下りにて、
毎日呈茶サービスをしております。



一句届きましたので、ご紹介します。


雨降りて
 緑うつくし
  鞠子宿
        



22.jpg

お客様を待ちつつ。
posted by 茶子 at 12:36| 道の駅宇津の谷峠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

道の駅宇津の谷峠上りにて

CHA88は、毎日、
道の駅宇津の谷峠上りにて、呈茶しております。

今日は6月とは思えないくらい寒いですが、宇津ノ谷(上り)も頑張っています。

今、宇津ノ谷(上り)では、お茶を飲んでいただいたお客さんに、ちょっとした遊びを
やってもらっています。

サンプラーという機器に「美味しい」「最高」「デリシャス」など、様々なヴォイス
を入れて、数字の書かれたボタンを押すと声が出るような仕掛けを作りました。



21.jpg

お客さんに、
「新茶を飲んでいただいた後の心の声を聞いてみたいと思います。好きな番号を押し
てください。」

こんな感じでやっています。

予期せず声が出るので、お子さんはもちろん。大人にも大好評です。

ボタンの中には当たりもあります。
当たるといい事があります。

宇津ノ谷(上り)は、お客さんに美味しいだけではなく、「楽しい!」も提供していま
す。ぜひともお越しくださいませ!

posted by 茶子 at 12:21| 道の駅宇津の谷峠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

道の駅宇津の谷峠上りにて

4.jpg

国道一号線沿い、道の駅宇津の谷峠上りにて、
CHA88は毎日呈茶しております!!

メンバー一丸となってがんばります!

国一走っている時にはぜひぜひ寄ってくださいませ!!

posted by 茶子 at 10:59| 道の駅宇津の谷峠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

「道の駅宇津の谷峠」下りにて

CHA88は、毎日、
道の駅宇津の谷峠にて呈茶サービスを行っております。


untitled17.bmp

宇津ノ谷下りにはこんななつかしいものがあります。
週末には子供達ばかりでなく、大人の方まで顔を出して記念の一枚を撮ってますよ。
楽しく写真を撮った後には、美味しいお茶を是非…


posted by 茶子 at 11:09| 道の駅宇津の谷峠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

静岡市「ホテルアソシア」にて

CHA88の宇津の谷峠下りチームが、
「食の仕事人」認定の『ホテルアソシア』さんに出撃!!


hoteruasosoa1.jpg

呈茶をしてきました。
高校の同窓会があり、行き、帰りにと立ち寄って下さいました。



静岡各所でPRさせてもらっております!

posted by 茶子 at 11:50| 道の駅宇津の谷峠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

「道の駅宇津の谷峠」にて

CHA88は、
毎日「道の駅宇津の谷峠」にて呈茶サービスをしております。




utunoya3.jpg

お茶娘が緊急出撃!!

宇津の谷峠チームと力を合わせて、
静岡八十八夜の新茶をPRしてまいりました!!




posted by 茶子 at 12:42| 道の駅宇津の谷峠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

「道の駅宇津の谷峠」下りにて

道の駅「宇津の谷峠」にて


utunoya2.jpg

「こいのぼり」を立ててみました。
子供達にも美味しいお茶は好評です。


お子さんも、お父さんお母さんも、おじいちゃんおばあちゃんも、
みんな大好き静岡新茶!八十八夜のお茶は日本一です!!!


posted by 茶子 at 16:08| 道の駅宇津の谷峠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

静岡市葵区「ルモンドふじがや」にて

5月1日、「食の仕事人」の『ルモンドふじがや』さんにて、
道の駅宇津の谷峠の下りチームが呈茶サービスに伺いました。


rumondo1.jpg

ランチでいらしたお客様に食前と食後に合ったお茶を提供いたしました。
今年の新茶を初めて味わって、皆さんとても喜んでもらえました。

店の入口にはのぼりとポスター!
ルモンドふじがやの白鳥さんと無事に呈茶を終えたスタッフとの一枚です。






posted by 茶子 at 20:39| 道の駅宇津の谷峠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

