影

2011年05月17日

「富士山静岡空港」にて

静岡空港チームの最終便!
観光協会の方々や二階の呈茶コーナーの方々に助けて頂き、
無事に終了出来ました!お世話になりました、観光協会の方達との一枚です♪

kuukou9.jpg

パシャリ!!


今後は焼津さかなセンターでの呈茶サービスです。
チームのメンバー、力を合わせて頑張ります(^_^)v


posted by 茶子 at 13:09| 富士山静岡空港 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

「富士山静岡空港」にて

CHA88は、毎日、
富士山静岡空港にて呈茶させてもらっております!!


kuukou8.jpg

二階の常設の呈茶コーナーの皆さんです!
私達の為に毎日美味しいお水を用意して下さっています。

本当にありがとうございますm(_ _)m



色んな方にお世話になっております。

新茶のPR頑張ります!!



posted by 茶子 at 15:13| 富士山静岡空港 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「富士山静岡空港」にて

CHA88は、
毎日「富士山静岡空港」にて呈茶サービスをしております!


kuukou6.jpg

チームみんな仲良しです!!




kuukou7.jpg

飛行機から降りてくるお客様に新茶を振舞っております!




富士山静岡空港、みんなでお越しくださいませ!




posted by 茶子 at 13:16| 富士山静岡空港 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

「富士山静岡空港」にて

CHA88は、
毎日富士山静岡空港にて呈茶サービスをさせてもらっております。


kuukou5.jpg

常設の二階の呈茶コーナーの写真です。
こちらのコーナーもたくさんの方が新茶を楽しんでいましたよ♪


posted by 茶子 at 12:52| 富士山静岡空港 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「 「富士山静岡空港」にて

富士山静岡空港チームより報告です!



kuukou4.jpg

静岡空港の3階で沖縄物産展を開催しています。
期間は15日の日曜日まで。
私達の最終日までです。こちらもにぎわっていましたよ♪



posted by 茶子 at 09:30| 富士山静岡空港 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

「富士山静岡空港」にて

富士山静岡空港にて、
CHA88は毎日呈茶サービスをしております。


kuukou3.jpg


女子高生が立寄ってくれた写真です!

若い世代がお茶を盛り上げてくれるといいですね!!

posted by 茶子 at 16:28| 富士山静岡空港 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「富士山静岡空港」にて

富士山静岡空港にて、
CHA88は毎日呈茶サービスを行っております。


kuukou1.jpg


これからどこかに行く人へ。
静岡に旅行に来た方へ。
CHA88は美味しいお茶をご提供しております。


posted by 茶子 at 09:17| 富士山静岡空港 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

