影

2011年06月20日

道の駅掛川にて

CHA88道の駅掛川チームからの写真です!



屋内のお店はもちろんですが、屋外⇒特に東側出入口付近にも様々な出店があります。


今回はその中の1つをご紹介致します。
お店は年中無休!愛想の良いお兄さんがお相手してくれます(笑)


kakegawa2.jpg

kakegawa1.jpg

kakegawa3.jpg

kakegawa4.jpg

売っているものは様々で、このシーズンに人気の焼とうもろこしをはじめ人気バツグンの天津甘栗・落花生・わらび餅・芋スティック⇒これがまた旨いんです!! その他カキ氷や定番の五平餅等々…


焼とうもろこしの匂いはサイコー!



kakegawa5.jpg

近くで呈茶サービスを行ってますが、
スタッフ一同「食べた〜い!」とお腹を鳴らしながら頑張っておりました♪



posted by 茶子 at 14:12| 道の駅掛川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

道の駅掛川にて

CHA88は、毎日、
道の駅掛川にて呈茶サービスを行っております。




11.jpg

こちら道の駅掛川には以前にもご紹介致しましたが、東山茶直売所がございます。

12.jpg

13.jpg


お店に来られるお客様も多く、県内外からの常連客が多い事で話題となっております。



14.jpg

15.jpg


なんと言ってもこのお店には、気さくで!笑顔が素敵で!
綺麗なお姉さんが呈茶サービスを毎日やってる事です♪


掛川茶の良さを存分に味わいたい方は是非、【お茶処 東山 直売所】へお越し下さい。



8.jpg

こちら道の駅掛川では毎年今の時季になると、様々なユリの花が道の駅側の1号線斜面イッパイに咲き乱れ、駅に来られた多くの方々の心を和ませております♪

9.jpg


10.jpg

こちらへお越しの際は是非お寄り下さい。



CHA88チームも残り少ないキャンペーンを精一杯頑張りま―す。

posted by 茶子 at 10:53| 道の駅掛川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

道の駅掛川にて

5.jpg

国道一号線掛川付近を走っていると、大人気「道の駅掛川」があります。
地元の野菜や、美味しいフードが勢ぞろい。
CHA88も、毎日楽しく呈茶させてもらっております。

とにかく集客力がすごいこの施設!
でも、その秘密はズバリ「働いている人の笑顔」と社長が教えてくれました。

我々は、お茶だけでなく、人を喜ばせることも勉強させてもらっております!


道の駅掛川、本日も元気いっぱい呈茶しております!


posted by 茶子 at 11:11| 道の駅掛川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

な、な、なんと!!平ちゃん登場!

CHA88は、道の駅掛川にて、
毎日呈茶サービスをしております。


な、な、なんと!!


2011051611330000.jpg

くさデカの収録が道の駅掛川でありました!

平ちゃんと一枚!!


posted by 茶子 at 16:09| 道の駅掛川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

掛川市「道の駅掛川」にて

CHA88は、
毎日、掛川市「道の駅掛川」にて呈茶しております。


mitinoekikakegawa8.jpg

みんな揃ってはいチーズ!



みんなで力を合わせて、毎日頑張ります!!!


posted by 茶子 at 15:07| 道の駅掛川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

掛川市「道の駅掛川」にて

道の駅掛川チームから情報です!!

mitinoekikakegawa1.jpg

大変お待たせ致しました!道の駅 掛川から新茶PRのお知らせでーす♪



こちら、誰もがご存じの道の駅掛川はGWなんて全く関係ない!見て下さい!この
人出!!ここでは1年中毎日がGWです。

mitinoekikakegawa2.jpg

mitinoekikakegawa3.jpg



呈茶サービスもこの人気♪朝から晩まで人の途切れる事がありません。

なぜって!?

そうです!この道の駅は屋内の半分が地場野菜、
もう半分が皆さんご存知の時の栖になってまして、
毎日午前中は地場の野菜が飛ぶように売れて人がごった返し、
午後は時の栖の個性ある商品が大人気!!



mitinoekikakegawa4.jpg

mitinoekikakegawa5.jpg

それを取り巻くセルフレストランや、
自然薯を使った料理(仙の坊)さん・(茶々はちまん)さんのうどんやお蕎麦!




mitinoekikakegawa6.jpg

屋外にも様々な出店もあり、週末にはバザーも開催してます。




mitinoekikakegawa7.jpg

もちろんお茶屋もありますよー♪ (お茶処 東山)直売所。
お茶が美味しく常連客が絶えません♪


茶処掛川の深蒸し茶を中心に、
この道の駅は県内外からの絶大な人気を頂いておりまーす。


追伸
言い忘れましたが、天下のファミリーマートも24時間やってまーす。




みんなで行こう!道の駅掛川!!!







posted by 茶子 at 13:26| 道の駅掛川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

「つま恋」南ゲートショップ前にて

道の駅掛川チーム、つま恋へと出撃しました!


tumagoi1.jpg

呈茶風景
県内や愛知県からご来場のご家族連れや、
フットサルの大会に参加されたスポーツマン、若者グループが多かったです。
掛川のちびっ子たちはヨチヨチ歩きの頃から緑茶を飲む子が多いです。



tumagoi2.jpg

ショップ内では掛川と牧の原の新茶を販売 
お茶を使ったお菓子やグッズも豊富
CHA88のリーフレットも積極的にPRしてくださっていました。
嬉し〜い♪



tumagoi3.jpg

ショップ外観
ホットドッグや肉巻きドッグ、ソフトクリームに行列が・・・
ショップ前のテーブルで軽食をとりながら新茶を試飲されるご家族もたくさん。




tumagoi4.jpg

つま恋の食の仕事人ウィークは5月1日〜13日
12時〜 レストラン ベルフィユにて。
静岡県産の食材をふんだんに使った
「つま恋 茶っきりランチ”八十八夜”」 2288(ふじ八十八)円
一日10食限定
前日までに予約 0537−24−1111

お茶カクテル お茶のアミューズ3種 鯵の茶洗いマスタードマリネ 
山海の幸カルタ・ファタ包み焼きお茶風味 茶葉入り四川パンと茶々バター 
八十八夜に贈るお茶のデザート など・・・ 

まさに・・・お茶尽くし!!つま恋のお茶畑で摘んだ茶葉も使用しているのだとか。



tumagoi5.jpg

イベントのポスターもとりましたが字が小さくて読めないですね(笑)
とにかく盛りだくさんのつま恋です!!



tumagoi6.jpg

つま恋の隠れ人気スポットはズバリ!「釣りのできる池」
たくさんの家族連れが初夏の陽射しの中釣りを楽しんでいました。



これからますます大盛り上がりのつま恋ですね!
みんなで遊びに行きましょう!!



posted by 茶子 at 15:42| 道の駅掛川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

JR「掛川駅」にて

道の駅掛川チームが、
今日は朝から掛川駅にて一煎パックの配布を致しました。

kakegewa1.jpg


kakegewa2.jpg


kakegewa3.jpg


「あら!新茶が出たんですね♪」とニコニコ笑顔で受け取る女性達が
印象に残りました〜!


明日も頑張ってPRしたいと思います!!



posted by 茶子 at 13:41| 道の駅掛川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

森町「アクティ森」にて

森町にあります「アクティ森」に、
道の駅掛川チームが呈茶に伺いました!!


このアクティ森は様々な私設が設けられており、
森のお茶を中心に
■体験コーナー■レストラン■特産品販売所の(よんな市)■地場産品の(山里の市)等々…
1日ゆっくり過せる所が魅力ですよ。


場所は、袋井から大河内へ向かう街道筋にございます。

歌舞伎俳優の中村獅童が森の石松のイメージキャラクターにもなっております。








akuteimori1.jpg


akuteimori2.jpg


akuteimori3.jpg

美味しいお茶をどうぞ!



akuteimori4.jpg

お客さんも喜んでくださってます。



akuteimori5.jpg

地元の美味しい野菜も売ってるんですよ。



akuteimori6.jpg

よんない市の「よんない」とは(どうぞ寄って行って下さい。)と言う意味です。


akuteimori7.jpg


akuteimori9.jpg


akuteimoro8.jpg

本格的なゴールデンウィークがスタートした事で、かなりの人出です!


akuteimori10.jpg

お店のお姉さんもお茶が人気とニコニコで〜す♪




静岡のお茶に関わる皆様の笑顔にも繋がれたらと思います。
CHA88はゴールデンウィークもバリバリ働きます!!




posted by 茶子 at 16:19| 道の駅掛川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

磐田市「まつや」さんにて

5月1日、「食の仕事人」に認定されている磐田市の『まつや』さんに、
道の駅掛川チームが呈茶に伺いました。


matuya1.jpg



立派なお店ですね!!


呈茶の写真がないのですが、好評でした!!


posted by 茶子 at 20:44| 道の駅掛川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

