影

2011年05月07日

浜松市「舘山寺サゴーロイヤルホテル」にて

5日は館山寺サゴーロイヤルホテルにお招きいただき呈茶に伺ってきました。



hamanakosago1.jpg

5日から月末まで、
こちらのホテルで公演されている大衆演劇一座の方も新茶を飲みにいらして下さり、
一緒にお写真を撮らせて頂きました。
公演終了後は約150人のお客様が次々こちらにお立ち寄りになりました。


舘山寺サゴーロイヤルホテル、
今度はプライベートでぜひ泊まりに行きたい、
本当に素敵なところでした!


posted by 茶子 at 11:13| 浜名湖ガーデンパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

浜松市「浜名湖ロイヤルホテル」にて

静岡県が認定する「食の仕事人」の所へ伺い、
呈茶サービスをするCHA88!



hamanakoroiyaru.jpg

浜名湖ガーデンパークのメンバーが、
浜名湖ロイヤルホテル『バンボシュール』さんへ行かせていただきました。


静岡県の新茶、美味しく飲んでいただきました!




posted by 茶子 at 16:17| 浜名湖ガーデンパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

浜松市「浜名湖ガーデンパーク」にて

5月4日の浜名湖ガーデンパークにて


hamanako6.jpg

浜名湖ガーデンパーク体験学習舘での呈茶の様子です。
会場ではミニフラワーアレンジメントなどの教室が行われ、
広場では高校のブラスバンドの演奏が行われたりとイベントが盛りだくさんです。


みんなで行こう!浜名湖ガーデンパーク!!





posted by 茶子 at 15:28| 浜名湖ガーデンパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浜松市「浜名湖ガーデンパーク」にて

CHA88は浜名湖ガーデンパークにて、
GWも呈茶サービスさせてもらっております。



hamanako5.jpg

体験学習舘前で竹とんぼの教室を行う堀野先生と男の子と、
そのお隣でアフリカの太鼓『ジャンベ』を演奏する青年。
その奥のガラス扉の向こう側で呈茶しているのがGPチームです。
ここから体験学習舘内外にお茶をお出ししました。



hamanako5.jpg

中での呈茶の様子です。



今後も浜名湖ガーデンパークで頑張ります!!




posted by 茶子 at 11:35| 浜名湖ガーデンパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

JR「浜松駅」にて

hamanako3.jpg

浜名湖ガーデンパークチームが、
朝の浜松駅新幹線改札前にて一煎パック&リーフレット配布を行いました。

いつも以上に旅行客で込みあっていて、
予定数の配布を、今までの最短記録30分弱で配り終わりました。
ありがとうとお声をかけて下さる方もいらして、
旅の良い思い出になってくれそうです。

良きGWを〜!!
posted by 茶子 at 13:50| 浜名湖ガーデンパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浜松市「浜名湖ガーデンパーク」にて

hamanako2.jpg


浜名湖ガーデンパーク体験学習舘にて、5月2日まで開催しておりました
『押し花・グラスアート展の様子』です。

スタッフがパシャっと撮りました。



ガーデンパークはイベント満載で楽しいですよ。
浜名湖観光の際にはぜひお寄りくださいませ!


posted by 茶子 at 08:20| 浜名湖ガーデンパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

「浜名湖ガーデンパーク」にて

4月30日に浜名湖ガーデンパークチーム、
元気いっぱい呈茶サービスを行いました!


hamanako1.jpg


奥で押し花・グラスアート展、手前で竹とんぼ・竹鉄砲の講座が行われていま
す。

美味しい新茶が、イベントの付加価値になればありがたいです!

posted by 茶子 at 12:18| 浜名湖ガーデンパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

