影

2011年06月23日

藤枝市藤の瀬会館にて

「せとやコロッケ」で一躍有名になった、
藤枝市瀬戸谷地区の町おこしミーティングに、CHA88が参加させてもらいました!


hujinose13.jpg

こちらは「せとやコロッケ」です!

静岡ではみしまコロッケと人気を二分するコロッケです!






hujinose12.jpg

お茶娘が座ると、テーブルには・・・




hujinose9.jpg

お茶農家のお姉さんが作ったお茶ようかんが登場!
ほかにもお茶饅頭も登場しました!



hujinose8.jpg

せとやのお母様によるお料理の説明タイム!



hujinose4.jpg

hujinose6.jpg

食べる☆



hujinose7.jpg

hujinose10.jpg

取材も入っていました!



せとやの皆さんとも仲良しになりました!



hujinose2.jpg

hujinose3.jpg




町おこしのせとやスイーツ、出来上がり楽しみです!




hujinose1.jpg

男性陣の写真撮影タイムが最後ありました(笑)




CHA88が、県内のいろんなお茶に関する方々、
町おこしをがんばる方々のお手伝いができたとしたら、
とてもとても光栄なことです!!

企画は19日を持って終わりました。

しかし、静岡を愛する88人のお茶集団の思いは永遠です!


みんなで静岡を盛り上げてまいりましょう!!



posted by 茶子 at 16:04| お茶娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。