影

2011年06月20日

道の駅掛川にて

CHA88道の駅掛川チームからの写真です!



屋内のお店はもちろんですが、屋外⇒特に東側出入口付近にも様々な出店があります。


今回はその中の1つをご紹介致します。
お店は年中無休!愛想の良いお兄さんがお相手してくれます(笑)


kakegawa2.jpg

kakegawa1.jpg

kakegawa3.jpg

kakegawa4.jpg

売っているものは様々で、このシーズンに人気の焼とうもろこしをはじめ人気バツグンの天津甘栗・落花生・わらび餅・芋スティック⇒これがまた旨いんです!! その他カキ氷や定番の五平餅等々…


焼とうもろこしの匂いはサイコー!



kakegawa5.jpg

近くで呈茶サービスを行ってますが、
スタッフ一同「食べた〜い!」とお腹を鳴らしながら頑張っておりました♪



posted by 茶子 at 14:12| 道の駅掛川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

