影

2011年06月14日

被災地支援レポート【2】 望月さんより

富士上りチーム、現在、被災地支援に来させて頂いている望月です。

今日私は、大槌町にあるかみよ稲穂館にお邪魔させていただきました。

農業経営士会茶部会の方が非常に手際よくお茶をいれてくださり、
その補助にあたりました。

皆さんお茶を喜んでくださり、
2.3回来てくれる方や、
自分の湯のみやマグカップを持って来る方もいらっしゃいました。

片付けも手伝ってくださり、
帰りも外に出て見送ってくださり、
そのあたたかさに涙が出そうでした。


24.jpg


がんばれ日本!!みんなでがんばりましょう!!


posted by 茶子 at 11:23| 東日本大震災 被災地支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。