影

2011年06月14日

道の駅宇津の谷峠にて

CHA88は、毎日、
道の駅宇津の谷峠にて呈茶サービスを行っております。


17.jpg

早いもので、こちらでの最終の日曜日の呈茶サービス風景です!
宇津の谷峠上りチームの大橋さんの応援をいただき、
ライダーのお兄さん達(?)も加わっていただき、パチり。

ステキな笑顔となりました。


18.jpg

今日は対比地インストラクターも、しばし、ガイドさん?になりました(笑)

お茶のPRはもちろん、
われらCHA88は、静岡のPRもさせていただきます!!




まだまだ最後の最後までCHA88は、八十八夜新茶をPRいたします!!


posted by 茶子 at 11:09| 道の駅宇津の谷峠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

