影

2011年06月14日

焼津さかなセンターにて

CHA88は、毎日、
焼津さかなセンターにて、呈茶サービスを行っております。




9.jpg

さかなセンターチーム、
山本さん、滝本さんがお勧めスイーツ。
静鉄レストラン大漁2号店のぱんだソフト(280円)。
大石店長に作って頂きました。
黒い部分はイカスミで、クリームとの相性抜群です。
見た目以上においしいんです。食べたら病み付きになっちゃうよ☆




10.jpg

お勧めスイーツ第3弾!にゃんこのしっぽです。
おからと豆乳で作った焼ドーナツは、ヘルシーだし、
種類も沢山あって迷ってしまいます。新茶と一緒に頂きま〜す。
さかなセンターチーム、大石千晴さんのリポートでした♪




焼津さかなセンターは美味しいものの宝庫です!

みんなで買いものにきてくださいませ!
美味しいお茶が待ってますよ〜!!





posted by 茶子 at 10:53| 焼津さかなセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。