影

2011年05月24日

三島市「伊豆・村の駅」にて

CHA88は、毎日、
三島市「伊豆・村の駅」にて呈茶サービスを行っております。


土日はさらに大盛り上がり!

untitled28.bmp

ご当地プロレスの沼津プロレスマスコット「カテクイーン」が登場!



untitled29.bmp

伊豆・村の駅名物のじゃんけん大会がはじまりました。



untitled30.bmp

untitled31.bmp

この日は、名物若手社員「ジャンけんたろう」の最終日!
2代目のじゃんけん担当者をきめるオーディションの日でもありました。




untitled32.bmp

たくさんのお客さんに、CHA88は呈茶サービス。
でもこっそりじゃんけん大会にも参加しておりました(笑)





untitled33.bmp

ジャンケンコー、ジャン腱鞘炎を倒し、
見事2代目ジャンケン担当社員になったのは、『ジャンけんじろう』です!!


untitled34.bmp

ジャンけんたろうがかぶり続けた、ジャンケン帽子の受け渡しです。



untitled35.bmp

よろしくお願いいたします!!byジャンけんじろう





untitled36.bmp

沼津ぐるめ街道の渡邉会長が、応援に来てくれました!
YNN静岡よしもとチャンネルにて、統括瀬尾とお茶娘アイが宣伝した、
『CHA88プリン』をわざわざ買いに来てくれました!


YNN静岡よしもとチャンネル
http://www.ynn47.jp/sizuoka/


CHA88スペシャル!
お茶娘『春野恵』ちゃんをゲストに!
http://www.ynn47.jp/sizuoka/?video_id=14885379



『CHA88』のPRを、毎晩ユーストリームにてしております。

静岡をみんなで盛り上げてまいりましょう!

posted by 茶子 at 11:50| お茶娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

