影

2011年05月24日

富士市「道の駅富士」にて

CHA88は、毎日、
道の駅富士にて呈茶サービスをしております。


今日は朝から強風でした。
道の駅富士では風の強い日が多く、
日々風さんのご機嫌を伺いながら呈茶を行っています。

毎週土日は新富士駅で一煎パックとリーフレットを配布してから道の駅上りに向かいます。

毎日お世話になっている道の駅の売店「あれこれ屋」の方々、
食堂の方々に朝一のお茶を差し上げてから呈茶を開始しています。

日曜は、野菜販売の方や、茶漬けの素などを販売する方がみえています。
道の駅富士では週末限定の販売もあるので要チェックですよ!

そして、差しいれにいただいちゃいました!



untitled21.bmp

見えますか?カレー茶漬けだそうです!どんな味か気になりますね。ごちそうさまです!
今日はとても素敵なご家族4人で販売に見えていて、
可愛らしいお子さんたちの「いらっしゃいませ〜!」の声が明るく響いておりました。お子さんが、「お茶くださーい!」と来てくれてとても和みました。( ´ ▽ ` )ノ

午後には雨がポツポツ…そんな中駐車場にひときわ目をひく車?が…!




untitled22.bmp

じゃーん!
可愛らしい!!

素敵な女性が颯爽と運転していらっしゃいました。

タイのタクシー、トゥクトゥクというものらしいです。新品らしくぴかぴかでした!
私たちも食堂の調理員さんたちも興味深々!店内から身をのりだしてみてました!
こんなに可愛いのに100キロでるそうですよ!

それからしばらくしていらっしゃったライダーさんたちも興味深々。
女性ドライバーさんに話しかけて和気あいあいとしてました。

そこに私たちが呈茶サービスに伺うと、「おっ!いままでで1番若い!」と。ん??
関東から浜松に向かい、浜松からの帰り道だそうで、通りがけの道の駅でCHA88の呈茶を召し上がってこられたそうなんです。
CHA88、なんだかつながっている感じがして嬉しくなっちゃいました\(^o^)/

そんな素敵なライダーさんたち、ブログ用写真をOKしてくださいました〜

パシャり!





untitled23.bmp

みなさん、若干照れながらもキマってました!かっこいい!

このように県外の方と交流もあり、楽しく呈茶サービスをした日曜日。



毎日、いろんなお客様と出会い、お話をして、いろんなことを経験いたします。
私たちCHA88も毎日成長させてもらっております。

その恩返し!静岡八十八夜の新茶を今日もしっかりPRいたします!!


posted by 茶子 at 11:23| 道の駅富士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。