影

2011年05月24日

「すくすく博覧会」にて

CHA88は、「すくすく博覧会」にて呈茶サービスをいたしました。





「すくすく博覧会」にいたキャラクター紹介しますッッ!!


untitled18.bmp

Kスタジオさんのキャラクター
☆Kスター☆


untitled19.bmp

静岡県警察のキャラクターエスピーくん



untitled20.bmp

ご当地キャラ
ハンバーグの会・会長のハンバーグマのグーグー


色んなキャラクターに出会いました!!
ハンバーグマのグーグーめちゃくちゃかわいかったです!!


すくすく博覧会2日目も冷茶の呈茶サービス美味しいと好評でした!!
お茶のいれ方教室も好評でした!!


すくすく博覧会2日間、担当のなるおかさんはじめ、
スタッフの方々に大変良くしていただきました!!
ありがとうございます!!


これからも色んなイベント会場で新茶のPR頑張りますッッ!!


posted by 茶子 at 11:16| お茶娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。