影

2011年05月17日

三島市「伊豆・村の駅」にて

CHA88は、毎日、
三島市「伊豆・村の駅」にて呈茶サービスをしております。


土日は外で、イベントのお手伝いを、お茶メイドになってさせてもらいます!



テーマソング「おちゃこい」に合わせて・・・


otyakoi1.jpg

はい!


otyakoi2.jpg

はい!


otyakoi3.jpg

まだまだ!!


otyakoi4.jpg

踊って場を盛り上げてみました。
お茶娘「春野恵」は、踊れるお茶娘です!
写真はありませんが、
お茶娘「ちたま」も踊りまくっておりました(笑)




otyakoi5.jpg

みんな、びっくり仰天!!



人が集まったところで・・・



otyakoi6.jpg

伊豆・村の駅といえばじゃんけん大会の聖地とも言われております(笑)



otyakoi7.jpg

この後ろ姿は、あの伊豆・村の駅専属のじゃんけんMC、
「ジャン賢太郎」さんの背中です。
大きな、そして味わいのある背中です。




伊豆・村の駅は毎日大盛り上がり!!
我々もたくさんのお客さんに静岡八十八夜の新茶をPRさせてもらっております!!


posted by 茶子 at 12:14| お茶娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

