影

2011年05月16日

掛川市「こだわりっぱ」イベントにて

CHA88は、
掛川市「こだわりっぱ」にて呈茶をさせてもらっております。




5/3掛川「こだわりっぱ」でのイベントの様子です。


kodawariibento1.jpg

掛川市の春のお茶まつりのメインイベントとして、
地元出身の歌手で掛川お茶大使の吉岡亜衣加さんのトーク&ミニライブが、
こだわりっぱ前の広場で行われました。
人気ゲーム&アニメ「薄桜鬼」のテーマソングをはじめ、
掛川茶ブランド「天葉(あまね)」をイメージした曲などが披露されました。






kodawariibento2.jpg

色紙に書かれた「茶」の文字は達筆でした。
その後、亜衣加さんが煎れた新茶が集まったお客様に振る舞われ大盛況でした。

会場ではカワサキ機工さんのお茶揉み機の実演も行われていて、
出来上がったばかりのお茶をいただいたのですが、とても濃くて刺激的!!なお味でした。

この日はお客様が多くて大忙しな一日でした。

イベントの様子は掛川地域SNS「e-じゃん掛川」で詳しく紹介されています。↓
http://e-jan.kakegawa-net.jp/modules/topic/topic_view.phtml?id=424860&grpcd=147913



posted by 茶子 at 13:32| お茶娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。