影

2011年05月12日

東京お台場「母の日新茶キャンペーン」にて

お茶娘Cチームが、東京お台場に出撃してまいりました!!


odaiba10.jpg



odaiba1.jpg

母の日新茶キャンペーンatお台場アクアシティの報告です。
封筒に一煎パックを入れてもらい、住所とメッセージを書くと母の日にお母さん
に新茶を贈ることができます。





odaiba2.jpg

茶業青年団の方が煎れたお茶を配ります。





odaiba3.jpg

母の日新茶キャンペーンの隣で静岡八十八夜茶を煎れています。
島田のお茶でした。
一番右が担当者のおおくらさん。お世話になりました。




odaiba4.jpg

ステージではバイオリンとチェロのコンサートが行われていました。





odaiba5.jpg

百グラム一万円の手揉み茶も振る舞われました。
濃厚さが違いました。
慎重に煎れています。




odaiba6.jpg

odaiba7.jpg

odaiba8.jpg

きっかけは フジテレビ!



アクアシティお台場でも、
CHA88は知られておりました。うれしい!!


odaiba9.jpg


先輩茶娘さん達と共に、
静岡の美味しいお茶をPRしてまいりました!



静岡八十八夜の新茶、東京の皆さんにしっかりPRできました!













posted by 茶子 at 09:23| お茶娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。