影

2011年05月05日

「つま恋」南ゲートショップ前にて

道の駅掛川チーム、つま恋へと出撃しました!


tumagoi1.jpg

呈茶風景
県内や愛知県からご来場のご家族連れや、
フットサルの大会に参加されたスポーツマン、若者グループが多かったです。
掛川のちびっ子たちはヨチヨチ歩きの頃から緑茶を飲む子が多いです。



tumagoi2.jpg

ショップ内では掛川と牧の原の新茶を販売 
お茶を使ったお菓子やグッズも豊富
CHA88のリーフレットも積極的にPRしてくださっていました。
嬉し〜い♪



tumagoi3.jpg

ショップ外観
ホットドッグや肉巻きドッグ、ソフトクリームに行列が・・・
ショップ前のテーブルで軽食をとりながら新茶を試飲されるご家族もたくさん。




tumagoi4.jpg

つま恋の食の仕事人ウィークは5月1日〜13日
12時〜 レストラン ベルフィユにて。
静岡県産の食材をふんだんに使った
「つま恋 茶っきりランチ”八十八夜”」 2288(ふじ八十八)円
一日10食限定
前日までに予約 0537−24−1111

お茶カクテル お茶のアミューズ3種 鯵の茶洗いマスタードマリネ 
山海の幸カルタ・ファタ包み焼きお茶風味 茶葉入り四川パンと茶々バター 
八十八夜に贈るお茶のデザート など・・・ 

まさに・・・お茶尽くし!!つま恋のお茶畑で摘んだ茶葉も使用しているのだとか。



tumagoi5.jpg

イベントのポスターもとりましたが字が小さくて読めないですね(笑)
とにかく盛りだくさんのつま恋です!!



tumagoi6.jpg

つま恋の隠れ人気スポットはズバリ!「釣りのできる池」
たくさんの家族連れが初夏の陽射しの中釣りを楽しんでいました。



これからますます大盛り上がりのつま恋ですね!
みんなで遊びに行きましょう!!



posted by 茶子 at 15:42| 道の駅掛川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。