影

2011年06月23日

最後の締め

CHA88プロジェクトチーム、統括、エリアマネージャー、グループリーダー、
そしてフィクサー上田巌、全員集まって最後のお片付け。
この2ヶ月間のプロジェクトにて使用したアイテムたちを倉庫にしまって終わりです。


saigo1.jpg

saigo2.jpg

それぞれのチームの思い出話を聞きながら、
暑い中汗いっぱいでしたが、それ以上に笑顔いっぱいの時間でした。


こんなおもしろいキャンペーンは後にも先にもないかも。
そんなことを思いながら、作業させていただきました。

このプロジェクトに携わることが出来て、
僕自身もすごくすごく勉強になりました。


静岡といえばお茶・・・わかっていても知らないことだらけでした。

ある意味、このCHA88というプロジェクトがなければ、
おそらく一生お茶をただ飲むだけだったと思います。


なぜ静岡のお茶が美味しいのか、作っている人の苦労も、
そのお茶を盛り上げようとするたくさんの大人たちの思い、裏側も知ることが出来ました。



この企画に我々カズ&アイに声をかけてくれたギケンの松本さんに感謝!
静岡の萌え女王「松本直美」さんの頭脳で、
このプロジェクトを生み出しました。


僕がへなちょこなばかりに、たくさんのフォローをしてくれた、
東部佐野マネージャー、中部さなえマネージャー、西部村松マネージャー。
このエリアマネージャー3人には本当フォローしまくってもらいました。感謝です!


グループリーダーの方々も。
伺うたびに気を使ってもらい、いろんなことがありながらも、
なんとかこの2ヶ月間まとめあげてくださったことに統括瀬尾として感謝です!


お茶娘のメンバーにも、
僕の連絡ミスや、遅れが原因でたくさん迷惑かけました。
怒られながらも、とても楽しい2ヶ月間をお茶娘たちのおかげですごすことが出来ました。
このプロジェクトの花形として、目立つがために、
時にはいやな思いもしたことをありました。本当に我慢強くお仕事してくれて感謝です!


このプロジェクトに協力いただいた勤務地の担当者の方々、
「食の仕事人」をはじめ各イベント担当者の方々、その周りの方々に、
本当にたくさんお世話になりました!感謝です!


そして静岡県の職員の方々にも、担当の池谷さんはじめ、
いろんな方々にとってもお世話なりました。
中にはお休みの中、私服で、
笑顔でCHA88のお手伝いをしてくださった方もいらっしゃいました。
本当にお世話になりました!感謝です!


このプロジェクトの裏側をずっと支えてくれた富士テレネットの皆様。
本当にお疲れ様でした。大変お世話になりました。

特に上田さんとはこの2ヶ月間、
僕はおそらく一日も欠かさず電話かメールをしていたと思います(笑)
だれよりもこのプロジェクトを愛し、このプロジェクトの司令塔として、
東へ西へ東京へ名古屋を飛びまくった上田巌さんに、
これは僕だけじゃない、このプロジェクトに携わったすべての皆様が感謝です!
上田さんお疲れ様でした。



まだまだ書ききれない最後のブログ記事ですが、
この辺で。



このプロジェクトに協力してくださったすべての皆様に感謝!
そして、お茶を美味しく飲んでくれたお客様にも感謝!!



CHA88、2011年4月20日〜6月19日は、
僕の人生の宝物です。



ありがとうございました。




一番何もしなかったブログ担当の統括マネージャー
瀬尾和寿こと、
静岡よしもと町おこし芸人カズ&アイ カズ





これからも静岡を盛り上げるためがんばります!


posted by 茶子 at 16:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食育フェアにて

CHA88、食育フェアの写真です!


『4階お茶育教室』

池谷さん.JPG

茶娘も体験.JPG

日本茶インストラクターリーダーの對比地さん.JPG

白井課長と上田AM.JPG



『5階地産池消レストラン』

CIMG3845.JPG

何かを見つけた?内藤くん.JPG

大村副知事にお茶を勧める小嶌GL.JPG




『6階地産地消レストラン』

CIMG3822.JPG

CIMG3823.JPG




『エトセトラ』

CIMG3839.JPG

CIMG3841.JPG

しずふぁん.JPG

ふじおやまの丸山GLと狩野窪さん.JPG





『おまけ』



お茶娘取材映像!


shokuiku.jpg

お茶娘セツ休憩中。



shokuiku2.jpg

お茶娘恵ちゃん休憩中!?





最後の最後まで、静岡八十八夜の新茶PRを、
努めさせていただきました!!



posted by 茶子 at 16:14| お茶娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

藤枝市藤の瀬会館にて

「せとやコロッケ」で一躍有名になった、
藤枝市瀬戸谷地区の町おこしミーティングに、CHA88が参加させてもらいました!


hujinose13.jpg

こちらは「せとやコロッケ」です!

静岡ではみしまコロッケと人気を二分するコロッケです!






hujinose12.jpg

お茶娘が座ると、テーブルには・・・




hujinose9.jpg

お茶農家のお姉さんが作ったお茶ようかんが登場!
ほかにもお茶饅頭も登場しました!



hujinose8.jpg

せとやのお母様によるお料理の説明タイム!



hujinose4.jpg

hujinose6.jpg

食べる☆



hujinose7.jpg

hujinose10.jpg

取材も入っていました!



せとやの皆さんとも仲良しになりました!



hujinose2.jpg

hujinose3.jpg




町おこしのせとやスイーツ、出来上がり楽しみです!




hujinose1.jpg

男性陣の写真撮影タイムが最後ありました(笑)




CHA88が、県内のいろんなお茶に関する方々、
町おこしをがんばる方々のお手伝いができたとしたら、
とてもとても光栄なことです!!

企画は19日を持って終わりました。

しかし、静岡を愛する88人のお茶集団の思いは永遠です!


みんなで静岡を盛り上げてまいりましょう!!



posted by 茶子 at 16:04| お茶娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

駿府匠宿にて

CHA88、駿府匠宿にての写真です。


settya-man1.jpg

settya-man2.jpg

まさか、まさかのセッシャーワン現る!!



匠宿の皆さん2ヶ月間、
大変お世話になりました!!


posted by 茶子 at 15:48| 駿府匠宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

由比桜えび館にて

CHA88、由比桜えび館での写真です!!


sakura.jpg

sakura2.jpg

sakura3..jpg

sakura4.jpg

sakura5.jpg

sakura6.jpg





大変お世話になりました!!



posted by 茶子 at 15:19| 由比桜えび館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

道の駅宇津の谷峠にて

CHA88、道の駅宇津の谷峠くだりの写真です!


utinoya1.jpg

utinoya2.jpg


大変お世話になりました!!


posted by 茶子 at 15:15| 道の駅宇津の谷峠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お茶の郷にて

CHA88のお茶の郷での写真です!


otyanosato1.jpg

otyanosato2.jpg

otyanosato3.jpg

otyanosato4.jpg



大変お世話になりました!!

posted by 茶子 at 15:12| お茶の郷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

道の駅ふじおやまにて

CHA88、道の駅富士小山チームの写真です!


1.JPG

ふじおやまチームに人気の米粉ケーキ!



2.JPG

CHA88と金太郎


3.JPG

毎日呈茶させていただきました!!


4.JPG

実は小山町は有名なお水の採水地なんです!!



5.JPG

受付のお花もきれいです!!




大変お世話になりました!!!


posted by 茶子 at 15:07| ふじおやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

道の駅富士上りにて

CHA88の、道の駅富士上りにての写真です!


fuji1.jpg

fuji2.jpg

fuji3.jpg

fuji4.jpg

fuji5.jpg

fuji6.jpg



大変お世話になりました!


posted by 茶子 at 14:26| 道の駅富士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焼津さかなセンターにて

CHA88の、焼津さかなセンター写真です。


sakana1.jpg


sakana2.jpg


大変お世話になりました。


posted by 茶子 at 14:23| 焼津さかなセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

