影

2011年05月21日

三島市「伊豆・村の駅」にて

CHA88は、毎日、
三島市「伊豆・村の駅」にて呈茶サービスをしております。


muramura14.jpg

村の駅には美味しいものがたっくさん!
甘い誘惑が常にあります。



muramura15.jpg

ついつい食べてしまいます。
そして、静岡のお茶を飲む。
う〜ん美味しい☆



muramura16.jpg

あなたもわたしも「伊豆・村の駅」にレッツGO!!

お茶とお菓子とCHA88お茶娘達がお待ちしております!!





posted by 茶子 at 13:04| お茶娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「静岡県庁」にて

5月18日県庁で「お茶の安全宣言」が行われました。


CHA88はお手伝いに伺いました!!



annzenn4.jpg

匠宿チームが、斎藤リーダーの指示のもと、
手際良くお茶を作ります!佐野エリアマネージャーもお手伝い!!



annzenn1.jpg

凄い数の報道陣にただただびっくりのお茶メイド達。




annzenn5.jpg

おっと!これはこれは本家各地の茶娘さん達。



annzenn2.jpg

annzenn3.jpg

これぞ歴史的コラボレーション。
各地の茶娘とお茶メイドの記念写真!!




みんなの思いはひとうです。

さあ、静岡のお茶をみんなでPRしていきましょう!!


安心で、味も最高静岡のお茶はいかがでしょうか〜☆



posted by 茶子 at 12:55| お茶の安全宣言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三島市「伊豆・村の駅」にて

CHA88は、毎日、
三島市「伊豆・村の駅」にて呈茶サービスを行っております!!



muramura12.jpg

今日はいちご大福屋さんに、
よもぎ餅をいただきました!優しい!



muramura13.jpg

いちご大福も宜しくね☆



静岡八十八夜の新茶にもぴったり合います!
お茶もお菓子もどうぞよろしく、場所は伊豆村の駅ですよ〜♪



posted by 茶子 at 12:37| お茶娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「由比桜えび館」にて

CHA88は、毎日、
「由比桜えび館」にて呈茶サービスを行っております!


sakuraebi9.jpg

今日も、桜えび入り磯部揚げとら桜えびしんじょう風を差し入れしていただきました。
毎日、幸せです!

差し入れ貰って元気いっぱい!
静岡八十八夜の新茶をしっかりPRしていきます!!



posted by 茶子 at 12:33| 由比桜えび館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三島市「伊豆・村の駅」にて

CHA88は、毎日、
三島市「伊豆・村の駅」にて呈茶サービスをしております!



muramura7.jpg

『富士のお茶』幸寿庵さんのお茶。
上が水だし番茶。
下が寿光という深蒸し煎茶の新茶。




muramura8.jpg

なんと!看板でも村の駅さんが宣伝してくれています。やったーー!!



muramura10.jpg

爆乳アイドル春野さんと、



muramura9.jpg

爆弾体型アイさん。
大福屋さんの前から離れようとしません。





muramura11.jpg

新茶のつめ放題がなんと!
250gで1050円
しかも頭からお茶がはみ出している達人並のつめ方がこれだ !!!!


村の駅にレッツGO!!



posted by 茶子 at 12:29| お茶娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焼津市「焼津さかなセンター」にて

CHA88「富士山静岡空港」チームが、
16日よりは「焼津さかなセンター」に出撃となりました!!



yaizu1.jpg

通常は外の入り口での呈茶ですが、
今日は水曜日で半分の店舗がお休みなので場内でやらせてもらっています。
周りの皆さんに負けない様に、いや、力を合わせて、静岡を元気に!
頑張って新茶PRをしております(^_^)v


posted by 茶子 at 12:14| 焼津さかなセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

静岡市「駿府匠宿」にて

曇りのち雷雨、と言う悪天候の中、
お茶娘・増田さんが、匠宿にきてくださいました。


takumi13.jpg

takumi14.jpg

働き者の増田さんです!




takumi12.jpg

こんなときにも、来場客は新茶詰め放題に精を出しております。
詰め放題の後にはお茶娘が振舞う新茶の提供です。
子供からお年寄りまで
皆さん美味しく召し上がってくださいます。


posted by 茶子 at 12:07| 駿府匠宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三島市「伊豆・村の駅」にて

CHA88は、毎日、
三島市「伊豆・村の駅」さんにて呈茶サービスをしております!


muramura6.jpg

いらっしゃいませ!お茶娘の春野恵です!



muramura5.jpg

いただきます。休憩中の上村愛です!



muramura3.jpg

あらま!



muramura2.jpg

恵ちゃんのお友達が応援にかけてつけてくれました!



muramura4.jpg

いえい!!



色んな方に応援していただいておりますCHA88。
我々もまた静岡八十八夜新茶の応援隊です!!

みんなで良きスパイラルを起こしていきましょう!!



posted by 茶子 at 11:55| お茶娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

静岡市「ホテルアソシア」にて

CHA88の宇津の谷峠下りチームが、
「食の仕事人」認定の『ホテルアソシア』さんに出撃!!


hoteruasosoa1.jpg

呈茶をしてきました。
高校の同窓会があり、行き、帰りにと立ち寄って下さいました。



静岡各所でPRさせてもらっております!

posted by 茶子 at 11:50| 道の駅宇津の谷峠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三島市「伊豆・村の駅」にて

muramura.jpg

伊豆・村の駅さんでは、
いつでもマイクにてタイムサービスがテナントさんのどなたでも出来ます。

マイクパフォーマンスも。


CHA88のちたまも初体験!


「静岡八十八夜の新茶いかがですか〜」

posted by 茶子 at 11:44| お茶娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

